思ってもみないことばかり。

「ほめる、認める、肯定する。」をモットーに、何もないおっさんになった自分が大喜利や日々のことを書きつづることこで変化していくさまを記録するブログ

2021年3月25日分の豆腐とトレーニング。

本日の豆腐。

 

今日も木綿の豆腐をいただきます。

 

f:id:kokoroyoshi3150:20210324125933j:image

富士山の副流水仕込みです。

 

 

f:id:kokoroyoshi3150:20210324125950j:image

余計なものをのせず、醤油と生姜で。

 

 

ミニパックは食べたい時食べたい分だけ食べられるから使いやすい。

昨今の豆腐メーカー、素晴らしい工夫だね!

 

本日のトレーニング。

 

・筋トレ

ウォール・プッシュアップ 25レップス×1 50レップス×1 40レップス

ニー・タック      10レップス×2 25レップス×1

 

ニー・タックが効いてる。そして、腹回りの肉があるから全然足が上がらない。しばらくはプリズナー トレーニングの本に書いてあるstep1からは抜け出せなさそう。 

ウォール・プッシュアップも50レップス×3回できるかな、と思ってやって見たけど、そう簡単ではなく途中で津から尽きる。そうそう上手くはいかないけど、筋トレでも何をやるにしてもそれを「最高!」と思ってやることにするのが人生のテーマなので、「マゾ力」を増やして行ければと思う。

 

 

大喜利

Q.マゾとか言うけど、ほんとは違うんじゃない?どうした?

A.鞭で叩く度に「お母さん!」に電話しようとしている。