思ってもみないことばかり。

「ほめる、認める、肯定する。」をモットーに、何もないおっさんになった自分が大喜利や日々のことを書きつづることこで変化していくさまを記録するブログ

【2021年4月10日分の豆腐とトレーニング】

本日の豆腐。

f:id:kokoroyoshi3150:20210410214255j:image

 

 

たくあんと梅チューブ。

食べてみて思ったこと。

甘いものは甘いもので。

酸っぱいものは酢っぽいもので食べよう。

 

 

 

本日のトレーニング。

リズナートレーニング6回目(部屋トレ17日経過)

 

ヴァーチカル・プル

40r×3

ジャックナイフ・スクワット

10r×3

 

ヴァーチカル・プルは丁寧に、肉体との会話というのを意識してみる。

レーニングというのはフォームを覚えるつもりでやると良いらしい。

step1のスクワットが首に負荷がかかるので飛ばして次のジャックナイフ・スクワット。脚がうまく下がらない…