思ってもみないことばかり。

「ほめる、認める、肯定する。」をモットーに、何もないおっさんになった自分が大喜利や日々のことを書きつづることこで変化していくさまを記録するブログ

【2021年4月13日分の豆腐とトレーニング】

本日の豆腐。

f:id:kokoroyoshi3150:20210413231245j:image

 

シンプルに、家庭用の麻婆豆腐を食べる。

ちょっとスープっぽいので、入れ物も家にあったそれっぽいもので。

 

麻婆豆腐って奥が深そうで良いよね。

 

 

本日のトレーニング。

リズナートレーニング7回目(部屋トレ20日経過)

 

ウォール・プッシュアップ 50r×3

 

ニー・タック 25×3

 

ニー・タックが回数できてきているのが嬉しい。

オイラのような続かない人間が諦めず、よくやってる。少年マンガの主人公のようにはならないけど、コツコツやりましょう。

 

大喜利

お題:これはヒットしないんじゃない?どんな少年マンガが始まる?

答え:味噌の使い方で敵と仲良くなる少年マンガ