思ってもみないことばかり。

「ほめる、認める、肯定する。」をモットーに、何もないおっさんになった自分が大喜利や日々のことを書きつづることこで変化していくさまを記録するブログ

役に立つ本をたくさん読みたい。

 

オイラは自分探しをしているときに、わりと本を読みました。

さらに、ネットにも答えを求め。ネットには、たくさんそれらしい答えはありました。

 本にもそれっぽいのがたくさんあると思います。

 

でも、読んだ内容を話そうにもあれ、なんだっけな、となってたいして覚えてないです。

 

今になってすごいもったいない気がして。

 

なので、また読んだ本の感想を書いていきたいな、と。

何事も長続きしないので、感想も今まで続かなかったのですがね。今度こそ。

 

 

読んだ内容を書いてもいたんですが、改めてリライトして

その本その本の良いところを発掘して、その魅力をみなさんに語りたいし伝えたい。

 

役に立つ本をたくさん読んでいこうと思います。