思ってもみないことばかり。

「ほめる、認める、肯定する。」をモットーに、何もないおっさんになった自分が大喜利や日々のことを書きつづることこで変化していくさまを記録するブログ

【2021年4月20日分の豆腐とトレーニング】

本日の豆腐。

 

f:id:kokoroyoshi3150:20210420234357j:image

豆腐ハンバーグを食べる。

鶏ひき肉も入っているが、豆腐の柔らかさが強めだった。

豆腐っぽくて、豆腐じゃない味覚も感じて、美味し。

 

 

本日のトレーニング。

リズナートレーニング9回目(部屋トレ27日目)

インクライン・プッシュアップ 10r×2 20r×1
ニー・タック 25r×4

 

もうプッシュアップも5回目。step2に進む。
ニー・タックの方はお腹の肉があるのと足が上がらないのでまだstep1のままだね。
まあ、リングフィットもやってるしゆっくり行きましょう。

 

 

大喜利

お題:もうダメだ!動物が大好きな彼が動物園でどうしても我慢できなかったこととは?

答え:パンダとフラミンゴに嫌われている。