思ってもみないことばかり。

「ほめる、認める、肯定する。」をモットーに、何もないおっさんになった自分が大喜利や日々のことを書きつづることこで変化していくさまを記録するブログ

【2021年4月24日のトレーニング】

■部屋トレ30日経過。

 

リングフィットジョギング10分

 

リズナートレーニン

ホリゾンタルプル10×3

スクワット20×3

 

リングフィットジョギング20分

 

「脳を鍛えるにへ運動しかない!」を読んで、ジョギングを毎日取り入れるようにした。

なんでも、心拍数を高めに長く運動するのが良いらしい。

 

bpm130前後だと、まだ頭まで血が上ってくる感じがしない。bpm140くらいになると、首くらいまで血の巡りが来る感じがする。

もっとbpmはあげようかな?

 

大喜利

お題:恋とは?リズミカルに表現してください。

答え:金・銭・的・な・受・与・は・無い〜♪