思ってもみないことばかり。

「ほめる、認める、肯定する。」をモットーに、何もないおっさんになった自分が大喜利や日々のことを書きつづることこで変化していくさまを記録するブログ

バイク走行中、思わずハンドルを急に切ることになった。道路に落ちていたものとは?【映画大喜利1000本ノック】

映画大喜利

 

 

Q.

 
バイク走行中、思わずハンドルを急に切ることになった。道路に落ちていたものとは?
 
 

 

 

 

A.

 

出土品

 

 

 

 
 
 
 

大喜利元ネタ

 
 
 
 
 
『死ぬまでに観たい映画1001本』より、205本目。 
 
以下、ネタバレ備忘録。
 
 
不良な二人のの気ままなバイク、旅映画。
 
印象的だったところ。
 
 
友達を殺されたワイアットが撃ったヤツが乗ってる車を追いかけたところ、Uターンしてきたその車からワイアットも撃たれてしまうって、最後にその場所からヘリかなんか使って撮影したであろうやり方で、どんどん引いていっていくところ。
 
全般、アメリカを横断していく中でいろんな風景やパンチの効いた人々が見られて、心動かされた映画でした。
 
製作国
監督
出演
 
ジョージ・ハンセン:ジャック・ニコルソン