思ってもみないことばかり。

「ほめる、認める、肯定する。」をモットーに、何もないおっさんになった自分が大喜利や日々のことを書きつづることこで変化していくさまを記録するブログ

エイリアン

エイリアン
 
q 煮ても焼いてもどうにもならないモンスターをやっつけた。どうやって?
 
 
a 「こんな時にこれ一本」騙されたと思ってユンケル皇帝液を飲ませたてみた。
 
 
『死ぬまでに観たい映画1001本』より、227本目。
以下、ネタバレ備忘録。
 
宇宙公開中、不可思議生命体によって次々と船員が殺害されていく恐怖の話。
 
印象的だったところ。
 
エイリアンの口の中に口が見えたところ。
 
あれ、こいつロボットだったんだ、とか、来ることがわかっていてもびっくりしてしまう、驚くことには事欠かない映画でした。
 
製作国
イギリス・アメリ
監督
出演
アーサー・ダラス:トム・スケリット
アッシュ:イアン・ホルム