思ってもみないことばかり。

「ほめる、認める、肯定する。」をモットーに、何もないおっさんになった自分が大喜利や日々のことを書きつづることこで変化していくさまを記録するブログ

エイリアン2

 
qモンスターが、顔の横まで近づいてきて伝えたかったことを教えてください。
 
 
aその日の彼女の闘い方を見て、君には笑いの才能がある、ってことを言いたかった。
 
 
『死ぬまでに観たい映画1001本』より、230本目。
以下、ネタバレ備忘録。
 
57年間冬眠していたエイリアンとの闘いの生き残りの女性が、起きたらまたそのエイリアンがいた星に調査のため舞い戻り、エイリアンだらけの中、女の子を救う話。
 
印象的だったところ。
 
女の子がエイリアンに攫われたのをギャンブルに近い感覚でまだ生きてることにベッドし、助けに行くところかな。
 
大体の仲間たち、殺されてたやん。
 
それでも、この星の出身者だからということなのだろうか、生きているだろうというのことで助けに行くのか、リスク背負って〜、とね。
 
女の子も助かって、結果オーライな、なんか全匡的にそんなのと、エイリアンがたくさん出てきて、お化け屋敷みたいな映画でした。
 
製作国
監督
出演
ドウェイン・ヒックス:マイケル・ビーン