思ってもみないことばかり。

「ほめる、認める、肯定する。」をモットーに、何もないおっさんになった自分が大喜利や日々のことを書きつづることこで変化していくさまを記録するブログ

とりとめなく『ヨガマット』

今日のテーマは『ヨガマット』。

 

これ、踏んだら気持ちいいのよね。

低反発なの。踏んだとこファサ〜ッって戻ってきてさ。

 

ヨガ?やってないね〜、しばらく。

ただただ、ヨガマットに寝そべったり、覚えた立木のポーズを試しにやったり、たくさんバナナを積み上げておいたりをするのに、なくてはならない存在です。

まさに夏の夜の水枕のよう。

 

うちにあるのは色はピンクで、縦に溝があったりするけど、可愛らしくもあってね。

臭いは、最初はしたけど今は俺の匂い。俺臭。

毎日飲んでるブルーベリー酢に近い。

 

 

 

そういえば、リングフィットとかやる時も近所迷惑にならないようにこのヨガマットの上でやってたりしたなあ。

なければドタドタする足音をウィスパーよろしくメチャしっかり吸収するんだな。すごいんだな。

 

 

このヨガマット、前に流した実写版アラジンの影響かなんかで空飛べるようになったりしないかなあ。

 

そしたら、火も吹きたいし、腕や足も伸ばしたいし、実はテレポートも・・・。

 

 

俺ら世代のヨガのイメージは、ダルシム一択だよね。