思ってもみないことばかり。

「ほめる、認める、肯定する。」をモットーに、何もないおっさんになった自分が大喜利や日々のことを書きつづることこで変化していくさまを記録するブログ

【2021年3月29日分の豆腐とトレーニング】昨日に続きねぎ塩やっこを食べる。

本日の豆腐。

 

f:id:kokoroyoshi3150:20210330075512j:image

 

本日も昨日の材料が残っていたので、『ねぎ塩やっこ』を食べる。

 

昨日は絹ごし、本日は木綿。

木綿の方が味がしっかりしているので、満足感があるなあ。

海老の風味とごま油の香り、そして塩味がいい感じにかかっていて、素晴らしい。

 

木綿と絹ごし、木綿の方がお値段が高めだけど、濃い味がして、「豆腐を食べてる!」ってしてくれる。

今日のオイラ的には、木綿に軍配をあげたい。

 

 

本日のトレーニング。

リングフィットアドベンチャー2回目。(部屋トレ5日目。)

 

1面全ステージ+2面2ステージほど。運動時間は20分ちょっと。

ニートゥチェストと椅子のポーズを中心に。

腹回りと体感が欲しい。

 

 

大喜利

お題:「椅子のポーズ」に一言言ってください。

答え:「王子!まだ魔法が解けないのですか?」