思ってもみないことばかり。

「ほめる、認める、肯定する。」をモットーに、何もないおっさんになった自分が大喜利や日々のことを書きつづることこで変化していくさまを記録するブログ

【2021年3月27日分の豆腐とトレーニング】高野山胡麻豆腐。(そのまま食)

本日の豆腐。

 

f:id:kokoroyoshi3150:20210330200645j:image

f:id:kokoroyoshi3150:20210330200655j:image

 

胡麻豆腐というものを家で食べるのは初めてだ。

 

 そのまま食べる。

胡麻の香りだ。食感は少しぺったり感があり、絹ごしより弾力がある。

そして、豆腐の豆腐たらしめる豆の勢いがマイルドになっている。

 

わさび醤油で食べてみる。

オイラにはちょいズレた感じ。

う〜ん、甘い蜜が合うんじゃないかな、と思い調べると、そういうレシピとかいっぱい。

これ専用の蜜もあるみたい。

何かと応用が効きそうな豆腐でした。

 

 

ごちそうさまでした。

 

高野山胡麻豆腐。

 

本日のトレーニング。

ジャストダンス

 

部屋トレ 3日目。

ジャストダンスを15分ほど。

どれをやっていいのかわからないのと、体力的に時間を短めから始めたい気持ちが合わさって、お手軽モードをやってみる。

全然お手軽感がない。

 

 大喜利

 お題:ストリートダンスに切なさを取り入れてください。

答え:絶対になにかしら虫の死に関する部分のダンス表現がある。