思ってもみないことばかり。

「ほめる、認める、肯定する。」をモットーに、何もないおっさんになった自分が大喜利や日々のことを書きつづることこで変化していくさまを記録するブログ

【2021年4月4日分の豆腐とトレーニング】

本日の豆腐。 

 

f:id:kokoroyoshi3150:20210404145147j:image

 

チューブの梅を乗せた木綿豆腐。

さっぱり感が良い!

 

 

本日のトレーニン

 リングフィット5回目(部屋トレ11日経過)

・ジョギング

 ハシラセ橋 8週

 

「脳を鍛えるには運動しかない!」という本を読んで、毎日ジョギングした方が脳にも身体にも良い、ということが書いてあり実践。

しかし、外に行くのはハードルが高い…。ということで、リングフィット。すごい便利。

30分ほどはしったけど、頭はややスッキリ。もともといくら寝ても寝たりなかった気がしたから、もしかしたらこれがきっかけで頭にかかっていた靄が晴れていくかも?

 

大喜利

お題:ぽっちゃりだらけのマラソン大会。ゴールに待っていたものとは?

答え:棒アイス。