思ってもみないことばかり。

「ほめる、認める、肯定する。」をモットーに、何もないおっさんになった自分が大喜利や日々のことを書きつづることこで変化していくさまを記録するブログ

2021年3月26日分の豆腐とトレーニング。

本日の豆腐。

歯応えがあり、豆乳の香りも強く美味しかった〜!

素晴らしい〜!

 

f:id:kokoroyoshi3150:20210322172445j:image

うまいんだな、これが。

 

 

f:id:kokoroyoshi3150:20210322172545j:image

結局はしょうがと醤油で・・・!

 

 

 

本日のトレーニン

・リングフィットアドベンチャー 1日目

 

「カスタム」というモードで、お腹周りのトレーニングがあったので選択。

このカスタムモード、演出があまりなく、時間の短縮になって良い。

 

ひっさびさに腹の筋肉を動かしたら、つってしまった!

ふくらはぎ以外つるのは一つの試練だ。うめいちゃったもんね。

本日のトレーニングは軽めに終了。

なんて言っても、お腹つってるからね。

 

 

大喜利

お題:よりどりみどりの中で、結婚はこの人に絶対決めた!何が決め手?

答え:あの人と同じ目をしていたから。